2014年1月12日日曜日

エッジの効いた!変化あるボーダー柄



3連休の人にとっては中日の日曜。。

みなさん!いかがお過ごしですかぁ??


中には、今日、明日★

【成人式】を迎えるという若き、今後のニッポンを背おって
生きる方達も、多くいるはずですww


[NUESTRO]のお客様含め、みなさん!

おめでとうございます!!!


そして・・・

早朝から、美容師さん達も着付け、セットなど働いてる方達もいますよねぇ
本当にみなさんお疲れさまです♪




挨拶はこの辺で(笑)


ドンドン新作を公開していこうと思っとります!!!

いつもBLOG見てる人達!!

気兼ねなく!欲しい、気になる、もっと詳しく・・・!
こんなん感じの写真UPして欲しい・・・などなど

なんなりとアクション起こしてきてくだされ~

応えていきますわっ!wwwwww



今日は、冬にもう飽き始めてきて。。。
なんか新鮮なエッセンスを欲っしてる人★


Wニット長袖カットソー NEWバージョン♪










































まず!柄で登場は初でしょうっ!!



























只のボーダー柄じゃありません!

エッジの効いた、スクエアボーダー柄★





































































Price : 18900円(TAX込み)


身頃の2重構造なので、色合いは爽やかで
尚!この時期でも温かくも、ちょっと軽めのカラー演出が出来る♪
そんな!逸品です。



このデザイン人気高いんだよねぇ

1人で2、3点買ってる人もいます(笑)


さすがっ!うちのお客さん達です☆



ではっ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿