2014年1月31日金曜日

“BLACK & WHITE”



今期のテーマ性に沿った♪

また新たなNEWアイテムを着こなしと共に紹介です!


只今!人気爆発中の【ニューオペラカラーカットソー】に。。。

1点のみの販売となるこの柄★










































黒の土台、流線上に散りばめられた白い水玉柄。。

珍しいでしょう♪この雰囲気





























このカットソーを使った!

2種類のスタイルをご紹介★


まずは、ブラック×ホワイトで統一したスタイリング。。










































シンプルな着こなしの中のレザーとの相性♪
正直ヤバいでしょっ!!笑


吉報♪
※今年、レザージャケット買い逃してしまった方・・・
連絡ください!叶うかもしれませんよ。。。


そしてもう一つのスタイリングは、
柔らかい素材感の中にシャープが加わるような★コーデ!












































今日で1月も終わりです★

明日からもう2月が始まろうとしてます♪

[NUESTRO]は着々と、春への導きが始まってます!!

是非!楽しみにお越しくださいませ。。











0 件のコメント:

コメントを投稿