2014年1月5日日曜日

新年スタート



HAPPY NEW YEAR 2014


というわけで☆


本年もヨロシクお願いします!!

昨年、お世話になった方々ありがとうございました♪


今年は縁起の良い、【午年】でございます★




































みなさん!

2日の初売りスタートから
新年の挨拶兼ねての、お買い物に来てくれた
たくさんの方達、本当に嬉しいです★

地元に帰省してる方達との久々の再会に
帰省後に、お店に立ち寄ってくれてご当地のお土産まで
わざわざ持って来て頂いた方達♪


もう最高です(笑)


みんながお休みの中、社会の為に・・・一生懸命働いていた
サービス業の方達も、ふぅ~っと一息って感じでしょうかww


まだ新年明けてから会ってない方達。。。

さぁ~盛り上がってまいりましょうっ!!!



今年一発目のBLOGは
簡単な挨拶ですがww

みなさん!宜しくお願いします★










0 件のコメント:

コメントを投稿