2013年1月27日日曜日

気になるこのコーデ



こんばんは★

寒さ増してる中、やっぱ!春に着たいと思う♪


この色合いは大人気っ!!

ミネラルグリーンミネラルブルー。。。












































単なる寒色系として捉えて欲しくない。。。

ある意味、見て着て感じて欲しいから★

言うなれば。。。むしろ

感色系っ!!


パンツを引き立たせるには、黒をどこかに取り入れて
締めていくのがいいでしょう♪


更に・・・・

ポイントの今ならマフラーでも取り入れてもいいかもね




























ご参考にっ!!



そして・・・



このドルマンフードカットソーのミネラルグリーンを
格好良く着こなしてくれた☆


OKA-SAN





























うん♪

なんて!爽やかっ!!!

チャラ岡さん&チャラ木さんとお互い、呼び合ってる位(笑)

本当はお互い、チャラくないのに・・・
知らんうちにこんなやり取りしとるのもどうかとwww


彼のコーデのように、ミネラル色は黒ばかりじゃなく
ベージュともいけちゃうのが判明ですね★




ではっ!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿