2013年1月11日金曜日

とっておきの一生物



こんにちは。。

今日は1月11日と☆

今年入っての初めてのゾロ目の日!!


まっ!特に何があるって訳じゃないけど・・・笑

なんか!良いことでも起こるかもなぁ~っと期待したい一日です♪




今回!!

2人のお客さんから別注でのオーダーを受けていた★

レザーブルゾンが出来上がってまいりました!!




























まずはフードが隠されている
レザーブルゾンのグリーンバージョン


そしてもう一つは・・・・



























腕のステッチデザインが格好良い!
Wライダースジャケットのレッドバージョン


どちらも、店頭としては一度も登場したことのない

個性ある一生物です☆



これからの時期は、温度調整もしやすい
レザーアウターはお勧めです!!


もし、狙って人は。。。一度挑戦してみるのも
まだまだ間に合いますよ!!



ではっ!!!



//////////////////////////////////////////

あと、来店の予定を立ててくれてる方達へ

来週1/15(火)~1/18(金)の間

[NUESTRO] 定休日となります。。

宜しくお願いします。

/////////////////////////////////////////

















0 件のコメント:

コメントを投稿