2013年1月14日月曜日

祝!成人!



昨日、今日にかけて。。。

成人式が行われましたね★


今日の人達は、生憎の雨模様ですが・・・
気持ちは晴れて行きましょう♪

うちで、スーツを作って♪臨んだ方達も
そうでない方達も。

みなさん!改めて!!


おめでとうございますっ!!


学生、社会人の立場が混在する中
久々にあう友人など、それぞれの時間を存分に楽しんで♪

これから・・・若さありあまるエネルギッシュさで
大人への階段を昇っていってください☆

そして・・・

その若さ故の悪ノリなど、楽しいエネルギーを
是非とも。。お店に運んできてくださ~い(笑)





























NUEスーツでビシっと決めたSHI-CHAN



実は、わたくし・・・・AKKYも
今から10年以上前の話ですが、

その当時の[NUESTRO]スーツをまとい、式に挑んでおります☆




ここだけの話ですが、なんと!若かれし20歳の頃の写真が
先日、部屋からでてきましたので(笑)


今回!BLOGをいつも見てくれてる人へ、ちょびっと公開します。。

まじ・・・・・はずいですがww


まっ!存分に笑ってください♪



































この頃、スエード素材のスーツを希望し。。。
ドヤ顔で、出席してたのが懐かしいです。。。

下の写真から見てもとれるように・・・・
何年式のvorvo(ボルボ)だよ??ってな位で、年代を感じてしまいますなぁ(笑)


イナバ物置きのように・・・
9人乗っても大丈夫っ!!ってなノリで

あの、ちょっとやそっとじゃ凹まないと言われていたボルボも・・・

この後、天井ボコボコでしたなっ(笑)

みなさん!迷惑のないようにお願いします。


※車所有者はこの中に存在しますので、あくまでのちゃんと同意の上ですので。





まっ!!!


みなさん!これから存分に大人へと羽ばたいていってください☆


ではっ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿