2013年1月19日土曜日

帰国してまいりました♪



いや~久々のBLOG更新となってしまいましたが。。。

冬季休暇を利用して
昨日・・・[NUESTRO]メンバー全員

タイより帰国してまいりました♪


ただいまっ!!!


Facebookで絡んでる人達は、なんとなく道中分かってると思いますが(笑)

※もしやってる人いたら・・・気楽に申請待ってます


大都会バンコク、古きなごりあるバンコク
両方体感してきました★

あまり説明しながらも、アレなんでww

BLOGに公開できる写真のみ(笑)
伝えます!!






















チャオプラヤ川を舟で渡ったりと普段使わない交通手段。。
こういう外の空気がモロ感じれる感覚♪
コレって素晴らしいし、ありがたく感じれる自然の時間。






















休憩中wwww

この犬の見ている方向は何なの???























なるほどっ!!

このちぃめたぁ~い!!!奴ねwww


この辺り、人間もみんな一緒♪共存ですもの。。。


川を渡ったその先に待つものは・・・

ワットポー寺院






















いや~今回もこの、段差がハンパない石階段昇ってきましたよっ!!

自分は2回目になるんだけど・・・相変わらず、降りるときにはぺっぴり状態ですわ(笑)























瞑想も忘れてはいけませんよね★























バンコク市街はそりゃ~行ったことのある人は
分かると思いますが、
街の規模、人、交通量、それは凄いモノです。。

タイ名物の1つの大渋滞もちょびっと経験してwww




さぁ~好きなやつ選べや!!
どれ乗っていく???

って自信満々に誘ってくる運転手も!!







てかっ!!!

俺やん!!!!!コレ(笑)



その辺、海パン、サンダルでフラフラしとれば
溶け込むわさっ!!




話の時系列的に、、、めちゃくちゃだけど勘弁してww

そして!最後に、この旅での
庶民のスイーツナンバー1に君臨したのは??






















こちら!なんと40バーツ(約120円)

日本のまずくて、やたら高いスイーツに比べて
どれだけ、この
自然の食材を、自然に表現して!健康的!尚且つ!旨くてこの値段☆

サイコーでしょう♪


衣、食、住だけじゃなくても
生き方、思考・・・・全て

慣れの怖さ、欲深さ、当たり前の感覚に注意をして
今一度、人間らしい生き方を、目指そうと思ったなっ!




でも!この旅をすることが出来たこと
人、場所、機会、環境、理解・・・
全てに対して、ありがとう♪






















ではっ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿