2013年1月21日月曜日

どれも違うイイ味♪



こんにちは!!

昨日の告知した通り★

本日!あの・・・ドルマンフードの新作が登場してます!!


昨日、BLOGアップしてから・・・フライング気味に来てくれた方もいるくらい(笑)











































予約段階では、柄バージョンの方が人気が高ったですが・・・
どれも違うイイ味でてます♪


今から着れる、春物と言ったら、かなり最適!重宝することでしょう♪

ちなみに、柄と無地では素材が違う為。。
着心地もまた違って楽しめちゃうってこと★

腰の辺りにでるフンワリしたシルエットもね♪



























この無地のブルーバージョンも、かなり素晴らしいですぞっwww

黒の細いパンツに合わせた時にゃ~鉄板でしょっ
























Price : 25200円(柄バージョン)  ホワイト/ブラック/ブルー
Price : 22050円(無地バージョン) グレー/ブラック/ブルー


ではではっ!!


この時期は、予約の方達も多いので、
店頭に列ぶのもわずかと思っておいてください。。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿