2013年1月25日金曜日

ミネラルグリーン



こんばんは★

明日は、今月最後の週末となりましたっ!!

またしても寒波が来たとかなんとかですが・・・
その反面、
みんなもう春への気持ちが高ぶってきてますねぇ♪



証拠にっ!!!


気持ちの変化を楽しむかのように、
色合いのチョイスが変化してきてます☆



今季の[NUESTRO]のアイテムには、グリーンやブルーと言った色が含まれています。
その中でも、特に!

ミネラルグリーン

という色合いに目を引くでしょうね♪


そんな中、ドルマンフードに続き・・・

本日登場してるのがっ!!!



























大人気のあのスリムDNAパンツにっ!!
そのミネラルグリーン含む、NEWカラーが発売されましたっ!!

























※新色として列んだのは、手前からミネラルグリーンアーミーカーキベージュ
実は、クロもです。


この形は、定番的に好きな人達も多いでしょう♪


カラバリとして。。。これからの季節に押さえておきたいもの★



ではっ!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿