2013年1月24日木曜日

出会い



先日、NEWSコーナーがUPされたのは、
ご存じですかぁ??



















2013 EARLY SPRING

Nice to meet you 

が発表されました!


そこで、新たな♪人との出会い、モノとの出会い。。。。
色んな出会い中で・・・繰り広げられる[NUESTRO]ワールドご期待ください

その中の1つでもある。。。
PHOTOコーナーも随時UPされて行きますので。。
是非とも覗いてみてください。



本日、一発目!!











































名古屋を中心にCLUB界で大活躍中の
DJ ROBINさん夫妻♪

いつも、ヌエ服のコーディネートまかせてもらって嬉しく思います

お二人のオシャレの楽しみ方は、ごく自然に生活の一部に溶け込んでる事♪

















本当、心が温かくなる、尚且つ自然とリズムに乗りたくなるような
MIXセンスは本当に好きだなぁ~笑

店内でのMUSICにも使わせてもらってますww




さぁ~何かと、出会いも多くなる
春がすぐそこまで来てます☆


ではっ!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿