2013年1月12日土曜日

オシャレ楽しみ方



こんばんは。

今日は・・・お客さんの登場です☆

前回、BLOGに載せた、あの赤のレザージャケットを
覚えてますか??


その特注してくれたのは・・・


いつも素敵な笑顔と、オシャレをこよなく愛している

KURO-CHAN



























彼のファッションセンスと遊びには。。。
自分にとってもまさに見習うべきだとwww

新年のご挨拶に・・・

まさかのっ!!!


今年はヘビーに行きます! 今年もニョロしく!!

新年早々の・・・オ○ジギャグ炸裂と(笑)

まぁ~なんてユーモアたっぷりなんだことwww


この辺に関しては・・・俺はめっちゃ!好き!
むしろ大好物分野です☆


まぁ~そろそろ本題!!



その目的のレザージャケットをGETしパシャリと♪




























赤のレザーに、赤のブーツ

それにスリムDNAパンツの黒と全てタイトシルエットでキメる♪
ROCKっぽさも出て、いいねぇ~!!






















ブルーのシャツも上手く赤と馴染む辺り

たくさんの色を着こなしてきてる証拠!!
絶妙感の合わせを知ってるwww
























それにこの辺のアクセの小技も、スタイルに合わせてうまいわぁ~



今回また、目を付けたのが・・・・

昨日列んだばかり、星柄ストール



※右に移り込んでる亡霊みたいなのは・・・ほかっておいてください。。。汗



更に!!更に!!

そんな彼・・・

店頭でしか紹介することができない・・・次なる超ド新作!!

3型同時に予約をっ!!!!!



自分の部屋のように、楽しみに来てくれる
KURO-CHAN、いつも本当にありがとう★



まっ!!ここで新作???

興味が出た方は・・・・実際!お店でっ(笑)




ではっ!!






//////////////////////////////////////////



来週1/15(火)~1/18(金)の間

[NUESTRO] 定休日となります。。

宜しくお願いします。



/////////////////////////////////////////



















0 件のコメント:

コメントを投稿