2013年1月22日火曜日

よく見てくれてた人達へ・・・




やっぱり♪いつもBLOGをよく見てくれてる人達の
タイムリーな反応は凄く!嬉しいもんです(笑)



先日、登場したばかりのあの
ドルマンフードカットソーありましたよね??



あの中に着てるインナーに気付きましたかっ??


そこをちゃんと見てる人達が結構いたのには・・・
正直びっくりでしたっ★



ということで・・・

その中に合わせてた物も実は、今季の
新作なのですっ!!


現在、こちら先行予約受け付けております!!













































この鮮やかなブルー♪

何と言っても、あのドルマンカットソーの首元から
良い具合に覗く、ネックデザイン!


これぞ。。。[NUESTRO]からの新たなデザイン手法。。





























まさに!合わせ易いのに主張がある。。。

そこの部分は見てのお楽しみに♪




みなさん!もう始まってますよ!!

新たなステージがっ!!



ではっ!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿