2013年2月15日金曜日

ヌエフレンズ集結



昨日は、ヌエストロにとってのお誕生日の日★

14周年を迎える事ができましたっ♪


既に2日経ちましたが、
みなさん!時間の割いて駆けつけて来てくれて
本当にありがとうございます☆





















































写真が苦手って方や、あまりにも滞在時間がなく・・・
撮れてない方達もたくさんいますが・・・


お休み方達や、仕事の合間、仕事の終わり、学校帰り・・・など
みなさん!たくさんの方達に祝福してもらえてること
ありがたく思います☆

そして・・・遠くに住んでてなかなか来店できない方達からの
メッセージも嬉しい限りです♪


みんなそれぞれに・・・サプライズ演出を用意してくれてたりと(笑)


それぞれ・・・コーヒー、紅茶飲みながら、お菓子つまみながらwww
ワイワイ♪

この機会に、むっちゃお買い物してくれる人や・・・
本日、入荷したばかりの新作の靴、服GETしてくれる人・・・
未発表の新作の予約注文してってくれる人など、
いきなり、撮影会しちゃったりと(笑)

この機会に是非ともっ!!

まだ来れてない方達、この週末までですよ~!!!

ドリンクサービス、プレゼント期間も★



一緒に楽しんじゃいましょっ!!!



最後にっ!!!


めっさ!!気分も良くなったんでwww

前日、終了してしまったあのイベント・・・・・

【SPECIAL DISCOUNT FOR WINTER】キャンペーン

詳しくはこちらこちら


17日(日)まで特別延長いたしますっ!!!



ではっ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿