2013年2月22日金曜日

カメレオン??増殖!!



突如!現る!!

カメレオン★





























本日より。。。お店の中に増殖しました(笑)











































こんなにカワフルなバリエーション♪♪


実は、コレは・・・・





















あのスパイラルネック仕様になった★











































8分袖丈スパイラルTシャツ”です!!


Price : 8400円
Color :  WHITE MOKU / BLACK / RED / BLUE / ORANGE


ちなみに、無地バージョンもあります!!


さぁ~店頭には。。。。

本日より列んだばかりの、ベレー帽、ワークCAP、カラーベルトなど・・・・。

かなり小物も勢揃いしましたので★


明日からの週末、、、

ドンドンっ!!!新たな演出楽しんじゃってくださいっ!!







中には・・・・

完全な一点物カットソーも。。。。。

真相はまた・・・・・笑






























CUTEでしょっ!??




ではっ!















0 件のコメント:

コメントを投稿