2013年2月23日土曜日

一点モノの楽しさ



今月最後の週末★

駆け込みでの、アニバーサリーお祝いの言葉と共に
お店に登場してくれた方達・・・・

改めてありがとうございます☆

まだ来れてない人達・・・・


カモ~~ン!!!!


寒い外からお店に入ってのコーヒー♪すすりながらの会話(笑)
これが、たまらん!!
もう言ったよ!って方達も何度もオッケーだからww




早速!本題ですが・・・

昨日、ちらりと載せた最後の画像☆

なんと!昨日。。。登場したばかりのあのカメレオン柄の
8分袖丈スパイラルネックTシャツの


完全なる一点物!!











































[NUESTRO]が、遊び心取り入れた♪8分袖Tシャツ☆


はかない故、希少性もある、こんなTシャツ
早いもの勝ち~!!


今後もまれに突如!現る、一点物もBLOGでUPしていきますので
常にお見逃しなく~!!






























ちょっとした小技の効いた、エッセンスを取り入れて
今年の春夏は、
新たな自分スタイルを発見してみてくださいね♪






ではっ!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿