2013年2月1日金曜日

2月らしい楽しみかた 



本日より2月が始まりましたねっ☆


なんか・・・
最近になって、年始に来れなかった人達と
遅い新年の挨拶交わす事が、よ~あるんだけど・・・
気のせいか??(笑)


てことでっ!

そろそろ動きだし始めたくなる季節ってことかな☆



2月と言えば・・・

冬と春の気分が、同時に2度楽しめる!季節じゃね???ww


それに、今日は普段の気温に比べて、ちょっと暖かく感じるし♪

そんな中、オシャレを楽しんでる人がここにもいましたっ!!





























ワタっ!!笑


みんなも見たこと、会ったことあると思うけど。。。


うまいこと冬と春を同時に楽しんでます♪


今日は暖かめということで。。。。

ドルマンフードスタイルに変身☆






























ではっ!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿