2013年2月4日月曜日

2人の“キテる!”着てるモノ



天気もはっきりしない
どんよりな今日・・・。


だからこそっ!!

ココは目の覚めるような画像を載せておきますww

























2人が上に着てるモノ

もうご存じの人達も多いはず♪

今季の新作アウタースプリングライダースブルゾン

BLOGにもちょこっと載せて来ただけなのにも関わらず・・・・
凄い予約が殺到してます。


なのでっ!!予約したいって方の為にも
敢えて分かりやすく載せておきます☆










































Price : 40950円 
Color : 黒/オフ白/グレー/ミネラルグリーン


実は、発売までにカウントダウンが始まってますっ!!




なのに、なんで!公表したか分かます???


ピンときた方は鋭いねっ(笑)


予約されてる方達の人数がどんどん!増えていってるからです・・・

“オレはコレ逃したくねぇ!”って方達
店頭発売される前に、一度見といた方がいいかと思いますよ。


///////////////////////////////////////////////////////////////
このスエード調の生地感が、ライダースにはない、しっとりとした着心地の良さ♪
それに加え、かなりタイトシルエットだというのに・・・
今まで以上に、細く見えるのに動きやすさの改良★
///////////////////////////////////////////////////////////////



その辺、かなりお勧めしますよっ!!




ではっ!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿