2013年2月26日火曜日

Daily Work



今日は、朝から・・・・

5Fにある[NUESTRO] ATELIERにて

今季、春夏の新作スタイリングの撮影をし♪




























まぁこんな感じに。。
撮影といいながらも・・・緊迫ムードではなく
その場での、直観など発見をしながらも
わきあいあいと進めてってます! 笑





























また、この撮影の完成に関しては・・・・

お楽しみということで★



こんな形で、それぞれの大事な役割分担があり・・・
ヌエストロは日々・・・動いてますよ♪


ここ最近、ありがたいことに・・・
ウェディング、舞台衣装、メディア関連、個々のお客さんのオーダーなど・・・
色々バタバタとしながら、みんなで♪

1つの完成に向かって動いてるって感じかな★



今日も。。。。


今までの長いお付き合いの中で
やっぱ♪ヌエストロっしょ!(笑)ということで。

信頼してくれた上で、ライブ衣装を頼まれていたお客さんの
トワル(仮縫い)が完成したということで♪


東京在住にも関わらず・・・・
わざわざこのチェックの為にだけw時間を割いて
新幹線でぶっ飛ばして来てくれた、笑。


一発で気に入ってくれましたよっ!!
























Thanks!!! KIYOっち♪



スタッフ、お客さん全て・・・
みんなで1つの感動するモノを作っていく感じが
[NUESTRO]らしいって感じたなぁ~



てことでっ!今日は、
普段の日常の中での、なかなか表では出ない部分を
書いてみました★


ではっ!!












0 件のコメント:

コメントを投稿