2013年2月8日金曜日

遠くにいても繋がっていられること



今日は、またしても冷えます・・・

もう勘弁して欲しいわぁ~この寒さっ!!


2月なんだよね。。気持ち的には既に春なんだがwww



本題にっ!!

先日、とあるお客様の、スーツが出来上がったので発送しました★
この方は、遠くに住んでいても、
いつも[NUESTRO]の近くに心が繋がってるので♪
本当に嬉しくて、楽しい存在なんです。。。




























サイズも全て合わせ、本人の希望通り
シルバーグレーの!むちゃくちゃカッケー♪スーツが出来上がりましたっ!!


到着後、本人の大喜びの連絡が入った時は、嬉しかったなぁ~
彼曰く、格好良すぎてエロいスーツとの事(笑)

“早く、裸にスーツ姿の写メww待ってんだけどなぁ~”


是非!まだヌエスーツ。。
未体験の方も常連の方も、これからの新生活や新年度の為にも
今から・・・オーダーをするのもいいかもしれませんよ♪


なんたってっ!!只今、生地手配もグッド!なタイミングですから★







というわけでっ!!

明日から3連休が始まりますね♪

ヌエストロでは盛りだくさんなイベントが開催中ですので!

残す所あと4日間の期限、楽しんじゃってくださいっ!!



















【2012 S&S SHOES COLLECTION】 靴の先行受注会
この時期にしか見えないデザインも必見

【SPECIAL DISCOUNT FOR LATE WINTER】 アウター&シャツ 50%OFF
こんなおいしい価格はありません!(笑)

詳しくはこちら






更にっ!!いよいよ・・・・・

あのスプリングライダースブルゾンも????



ではっ!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿