2014年11月17日月曜日

PHOTOとNEWスタ


みなさん!!

[NUESTRO]公式HPのTOPページの左側の

PHOTO】コーナーを久々に更新しております♪

そして、気づいてますか???

TOPスクリーン画像にも変化が★





























この機会に、一度・・・
過去にさかのぼって見てみるのもいいかもしれませんよ(笑)

更新しながらも、自分でも過去の写真を見ていくなかで・・・改めて

ヌエストロの表現している物って、ブレがないよなっ!って事を確認できる。。。

そこが、お客さんとの関係も長く続いている事なのかもしれませんねwww


そりゃ、、良い意味での裏切りをしながらも
根本の部分は貫いてるものこそが、ヌエストロのアイデンティティ。

まっ!ざっとみなさんも見てみて♪
懐かしむのも、新鮮に感じるのも楽しんでみてくだされ。



そこで!

長い関係でついて来てくれてるお客さんの中で・・・

先日!NEWスタッフになった彼をご紹介します★

※よくBLOGを見てくれてる方達は、あっ!知ってる!笑
って思う人もいるこでしょう(笑)



























すみすみ、すみやん、すみちゃん、すみくん、すみさん・・・・
色んな名前がありますwww
みなさん!呼びやすい名前で覚えてくださいね♪


もう7年くらい経つのかな~
まだ彼が初々しい??かは、分かりませんが・・・・笑
高校1年生の時から、ずっと!ついて来てくれた彼の
ヌエストロへの情熱はハンパないですよ★

それに!!

この人・・・・

凄くっ!!!面白いですからっ(笑)


あまり、ハードル上げちゃうと、本人・・・
ガチガチになって本性発揮できなくなっちゃうといけないのでこのくらいで(笑)


過去にいないタイプのNEWスタッフですね~
そして、すみやんの今までの経験値の中からの引き出しの多さに
みなさん楽しみにきてくださいっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿