2014年11月8日土曜日

うわっ!コレ!まさしく!NOBLEな


こんばんは。。。

なんか昨日の夜から、BLOG見ようと思っても開けんかった人達多いと思います。。

BLOGGERさん、やらかしたかな・・・。サーバーダウン。。。

たく!何やってくれてんだよ!


ようやく復活したようなので、今こうしてUPしてます☆


今日は、もう冬の気分が高まり始めたこの時期に♪
コートにブーツ、そんなスタイルをご紹介します!


しかもどちらも本日!登場したばかりの新作です!!


まさしく!NOBLEな雰囲気を醸し出す♪そんなコーデ




















































































【オペラカラーモッズコート】チェックバージョン 70,200円 Size : ONE



























このコート、去年、、、初めて発表して大人気コートの1つですが
今年は、素材に裏地を変え、、
より2014~15バージョンとしてパワーUPしてます☆

軽くて温かさも文句なし!の高密度、起毛圧縮ウールに
キルティング裏地を本体、袖裏共に使用した、寒さ対策アウターとして
最強でしょうねwww


ブーツの新作はこちら♪




























ベルトの3連の上、サイドジッパーにより
脱着がすごくスムーズにできる、そんなブーツで♪


数年、ブーツインスタイルは避けて提案してきましたが
コレは、先のデザインがシャープで
尚且つエンジニアのようなボテっと感がなく!

モードスタイルにはもっていこいだからこそ!
細身にシルエットパンツと合わせて欲しいのでござるwww


さぁ♪みなさん!ONLINE SHOPからでも店頭登場でも
どちらもウエルカムです!


楽しんでまいりましょう







0 件のコメント:

コメントを投稿