2014年11月2日日曜日

NEWバージョンが・・・・


11月もスタートしてます☆

しかも今月は、3連休から始まるって(笑)なかなかのもんすね~

だって!社会人で3連休の人達は、まだ11月始まってても
お仕事は始まってないんすもんねwww
連休関係なくお仕事!って方達は、既に11月の2日目。。。。

同じように月が変わっても

この時点でも、新たな月のスタートの切り方が
人それぞれの感覚が違うってこと。。。

そこが面白いと思ってさっ♪

遊びから始まる11月の人。。。
サービス業のようにお仕事から始まる11月の人。。。

だから世の中成り立ってるってことね(笑)


そいうわけで!かどうかは、知らんがwww


今月もみんなで!ぶっ飛んで楽しんでいきませう!!



今日は、、、、
最近、お店に来てくれた人達は要チェックして、
既に予約入れてくれてる人達もいますが☆

DNAフードブルゾン】の

新たなNEWバージョンの受注が開始されております!!!






















































【DNAフードブルゾン】 Price : 36720円


まぁ今回は、このくらいのチラ見せにしときますかっ!!

裏毛バージョンで、グレーネイビーブラック 3種
リバーシブル裏起毛バージョンで、ピーコックグリーン×ネイビーマスタード×キャメル 2種


この雰囲気は、素材違いによって
全然違った表現をします☆


冬への自分磨きを高めて♪
楽しみにお越しくださいなっ!!




ではっ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿