2014年11月27日木曜日

新作カットソー公開


11月も残すとこあとわずかとなってまいりました~!

お店に登場してくれるお客さん達も
みんないつも以上に楽しんでくれてますね★

それに!

昨日はONLINE SHOPでのご注文も開始しましたコチラ!♪

ONLINE SHOP




















興味ある方はお早めにwww


より一層、今から来る方達には・・・・
こんな温かい素材の♪

NEWアイテムもご紹介できます!

































独特なシルエットでしょ???

このネックライン★

無地の中に地模様が映える、、
特徴のある素材を仕様し、シンプルの中に、遊び感もある
タートルネック。。。










































































































見た感じから、おっ!温かさそう♪
そんな新型カットソーです★


この続きは、店頭にて(笑)




あっ!最後に全然関係ない話。。。

いっつも、お店でくだらん話を真剣に、お客さん達と話してるんですが(笑)
最近、俺が勝手に話題を振ってる例の話ww

もう分かる人に分かると思いますが・・・
昨日で、ピリオドを打ちましたね☆

いや~感動させられました!その人の最後の勇姿www

あっ!羽生くんじゃないですからね・・・・笑


ピンと来て!共感した人は、お店で話振って来てね♪


ではっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿