2014年11月25日火曜日

解禁!!【ラッキーパック福袋】先行販売



11月もあとわずかとなってまいりましたね。。。

今年も楽しみにしてた方達も、多いはず(笑)


既に、店頭ではお客様からの要望を受けて
受注をスタートしておりましたが

遂にっ!

ONLINE SHOPにて

2014-2015
LUCY PACK福袋】の先行販売をスタート致しました★

NET通販はこちら



























もうそろそろ???と
期待してた方達、、、お待たせ致しましたっ!!


そうそう!!

世間一般的な、流れとは・・・・
一緒は嫌だねwww

そんな[NUESTRO]ならではのご提案です★




今回は、なんと!

先行販売にも関わらず、即発送対応と。。。。
なんと特別対応となります!

なので・・・・

※数量など規定数に達した場合など、突然の終了を致します。


コースは3万5万10万の3つ。。。

もちろん!

20万、30万と希望する方は、2、3つ注文して頂いても構いません♪



ですが、お店に来店できる人達は。。。。

是非っ!お店にお越しくださいませ(笑)



この続きは、お店でっ!!




ではっ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿