2014年11月21日金曜日

登場です!DNAフードブルゾン


こんばんは★

またも明日からは暦は3連休www

なんか多くね?笑。って思ってしまいますが・・・

自由になる人達にとっては良いんでしょうから♪




お店に来なさいよっ(笑)



そうやって言うのも、今週はとくに自信があるからっww


昨日のBAGや小物関連に続き、今日登場してるのが
こちらの

DNAフード付きブルゾン】 Price : 36,720円 Size ONE

ONLINEからのご注文はこちら











































その中でも一際、目がいってしまうであろう♪
ピーコックグリーンとネイビーのこの配色バージョン。。



























表がグリーンで裏がネイビーという少し変わった
リバーシブル素材を仕様した、温かさももちろん備わった
そんなデザインアウター♪

このピーコックグリーン×ネイビーバージョンの他に。。。。

























マスタード×キャメルバージョンも。


そして、同じデザインで素材感がまた違う。。。

ローゲージの裏起毛になったニット素材仕様として★



















ライトグレー/ネイビー/ブラックの3種類。


こちらも気楽に軽く羽織れるアウターとしては重宝すること間違いないですっ★


このデザインは、特に他のモノとの合わせ方もしやすく
中や、パンツの持って着方によって色々な雰囲気が演出できるのが
一着持ってて間違えない逸品ですね


みなさん!この時期を狙ってみては???



ではっ!!













0 件のコメント:

コメントを投稿