2014年11月7日金曜日

スタイリング


11月も1週間が経ち。。。

徐々に寒さが増してきましたねぇ~

街を歩いてると、この時期からファッションに対しての
気持ちの高まり感に差が出てきましたね(笑)

やっと秋モノ着れるよっ!♪って感じに
楽しく歩いてる人から、惰性感ただ寄らせながら歩いてる人までwww


別にイイんすけどね。。。。。別に。。。。


笑。



久々に、スタイリングを少しだけ載せておきましょう☆











































このノーブルグラデーション長袖カットソー“ロングバージョン”

が丁度、この時期に大発揮するんじゃないっすかっ!!
シンプル且、ゆるシャープ??スタイルにはもってこいなシルエット♪

ツイストネックカットソーやスウィッチング長袖カットソーなど
人気カットソーはある中★
コレは忘れちゃいけませんよ(笑)





















左袖のみには、イエローのグラデーション加工。。。
そこはポイントですね~!!


そして!!

やはり、このコートでしょうwww


【ダングルカラーコート】










































このコートはやっぱり!着た人は分かる感動♪

大好評です★

黒以外のカラーも予約大人気の為・・・
もしや予約完売の勢いじゃね???笑。
っていう奴です。。


今回の2つのスタイリング、全く雰囲気が違う
コーディネートですが・・・
実は、共通したポイントで紹介しましたっ!

何かというと。。。。


そう


カラーを挿し色に取り入れてあります♪



イエローにレッドなど。。。
今期は、黒などベースにしながらも、ポイントで
目がついつい行ってしまうようなカラーを使って欲しいですねww


そういう事を踏まえた上で、スウィッチング長袖CTや
オペラカラーBLのオレンジや
ツイストネック長袖CTの裾部分などの変化を活かしてちょうだい♪




ではっ!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿