2014年11月14日金曜日

ダングルカラーコート勢揃い



こんばんは★

寒波がやってきましたね~

もう寒いっ!!っと言いたくなるような。。。風

さぁさぁ~!!

いよいよ冬物が欲しくなりだし始めてくましたね!みなさん!


そこで、予約販売で大人気だった・・・・

あのダングルカラーコート

店頭に全色登場し!同時にONLINE SHOPにて販売も開始されております。






























このコートの拘り感は、是非着てみて感動して欲しいので♪

今回は、カラーの違いによって
それぞれの雰囲気が伝わるようなスタイリングを一挙!

4パターン紹介します★



まずは、、、、

オフホワイトバージョン











































冬の白は、凄く♪COOLな着こなしができるので
まだ。。。白のアウター着たことないって言う人はチャレンジしていいかもww


続いて・・・・

グレーバージョン











































グレーの良さは、何と言っても・・・
中間カラーとして実は、なんでも合わせやすくって
万能なんだよね。。。黒系の服が多いっていう人達にも今年はグレーに挑戦してもいいっすよ!


そして・・・・

レッドバージョン




























こんな攻めの赤!!!を取り入れちゃって♪
無難よりも何か、変化!が欲しい人は、是非!GETする価値ありです★

ちなみ、こんな革ジャンの中に重ね着したバージョンも、
アウターにもなり、上から着る物によって
こんな着こなし方もできるのも赤の挿し色の力あってかもよwww



最後に、コレは好きな人が一番多いでしょう(笑)












































“ブラックバージョン”



もう・・・・・



コレは説明しんでもいいでしょっ(笑)




こんな感じっ!!!!





ということで、今週末にかけてが、
商品ラインナップも最高に良いタイミングです♪

みんさん!この時期に楽しんでお買い物してってくださいなっ!!





ではっ!!













0 件のコメント:

コメントを投稿