2013年11月7日木曜日

肌への感動??



今日から、暦では“立冬”を迎えましたね

いよいよ今年の冬も始まりだしたって事で。。

一層エンジンかかる人達が増えてくることでしょう(笑)



ここ最近で、お店に来てくれてるお客さん達の反応の中で

嬉しい感動のリアクションしてくれる人達が多いんすよ!


その中でも

この前、登場した・・・『Wニット長袖カットソー』ね♪



“この緩さ感たまらんすねぇ~”

“うわっ!着たらむっちゃ温っかっ♪”

“この肌触りがS・U・K・I♪笑”

“えっ?もう白ってないの?” ←即完売により・・・オーダー可


などなど様々な・・・嬉しい反応www





インナーへの感覚の価値観が、去年までに比べて!
みなさん変わってきてるんではないでしょうか?

よく、寒くなってくるとアウターはメインで見えるから拘り
中のインナーは見えずらいから、そこにはあまり力を入れない・・・
(下手したら、夏にGETしたインナー使いまわすなど・・・)

そういう感覚を持って人達も今年は違いますねっ♪


インナーと言っても
今なら、ちょうどメインで勝負できますしっ!!




そうやって話してるといつも・・・ふとっ思うのは


感動は、

視覚と肌の感触がシンクロしたとき(笑)


この瞬間って!
えっ?オレこの服、自分用に作ったっけ?ってな感じに勘違いするくらい
身体に吸いつくんだよねぇwww

そんな時は、エヴァっちゃったよ!って言いましょう。










































0 件のコメント:

コメントを投稿