2013年11月12日火曜日

期待感♪大っ!!『オペラカラーモッズコート』



[NUESTRO]からの今季のコート第2弾!!


リーフトレンチコートに続いて・・・


オペラカラーモッズコート


今回!公開解禁っ!!!!












































ヌエストロがモッズコートを提案すると・・・・

こんなシルエットに♪

今ままで、かつて見たことのないデザインとして、今週登場します!!


そしてっ!

いわゆる・・・よく耳にしてきたであろうモッズコート

ヌエストロが今年、その概念をブチ壊しますっ!wwww





























Price : 65100円
Color : ブラックトップグレーカーキレッド



メインとなる素材は、軽く、キメの細かさ故に、風も通さない
上質のメルトン素材。

※よくPコート等で一般的に仕様される
あの手のずっしり重く肩が凝るような・・・素材感とは
全く比べ物にならないくらいの。。。質への拘りです!


しかも今回は見えない部分への拘り感も。。。
防寒着としてもかなり温かさは優れています♪


身頃部分の裏地には、上の写真のように
毛足の長く優れた保温性バツグンのボアフリースを仕様

尚、脱ぎ着の機能性のことも考え、
袖の裏地はキルティング仕様により腕どおりも良く♪


デザイン、機能性とどちらも最高な逸品となります。





/////////////////////////////////////////

現時点では、店頭にて・・・・

先行予約を開始しております☆

希少性高い、今まで以上にプレミアムコートです


この全貌が見たい方は・・・

気楽に声をかけてくださいね♪

/////////////////////////////////////////



ではっ!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿