2013年11月25日月曜日

色とりどりなニット♪



珍しく今日は、雨♪


でも今日の雨は嫌じゃないww

風もあって、なんとんなく空気が透き通ってる感じ☆



こんな雨模様の時に。。。是非!
取り入れて欲しいモノ。。

それはム”


特に、今店内にはカラフルで!テンション上がってくるようなww


ニット素材アイテムが充実♪


載せきれないので・・・

雰囲気を掴んでくだされ~




























シンプルな形だけに、色で主張してください♪

店頭販売のみとなっている為。。。

気になる方は足を運んでね




























こんなマルチボーダーニットのカーディガンや。。。




























オペラカラーモッズコート&ケーブルニットカットソーの組み合わせ♪



今まで、シャツが好きだった方・・・・・
インナーと言えば、細身!っていう方は


今季はニット特有の柔らかく優しい、温かさにチャレンジしてみてくださいなっ♪





もう今月も残すところ1週間切りましたね~

[NUESTRO]は今週27日(水)もバリバリ営業しております☆



ではっ!











0 件のコメント:

コメントを投稿