2013年11月15日金曜日

お待たせしましたっ!アウター勢揃い



先日!発表した。。あの新作♪
オペラカラーモッズコート

あの後、大反響www


みなさん!分かってますね(笑)




本日!登場しましたよっ!!


ONLINE SHOPにもUPされますが・・・・
なんせ!店頭同時にリアルタイムに動き激しいので・・・

BLOGにて先に公開させて頂きます♪



























































































































生地や着心地のことに関しては、
1つ前のブログを読んでもらえたら。。良さが伝わるかと思います☆


温かさを格好良さ♪同時に味わえるコート


このヤバさ故に・・・・


昨日から “発売はまだかまだか”と期待しながら
登場を待ってた方も、店頭に列んだ瞬間・・・
そのままご購入~♪や発送~♪笑。

お店でのコートの滞在時間、何分よ??ってな感じで

大変、人気高しですので!


さぁ~寒くなり始めたこの時期♪

みなさんの登場期待しております





あと。。。


もう1つ言っておかなきゃっ♪


あのリーフカラージャケット、NEWカラーコンビバージョン☆
5パターンも同時に店頭に登場しております!



アウター勢揃い☆




もうお祭りついでに・・・

最後にもう1つ(笑)





















こちらから


既にたくさんの方達からのご要望にお応えして

福袋♪先行販売スタートしました!



今週は盛りだくさんな週末でしょう(笑)


ではっ!




















0 件のコメント:

コメントを投稿