2013年11月28日木曜日

このコートが。。。2013'14 MODELに変貌



街を歩くと。。。

銀杏の葉っぱが風で散ってる風景を
最近見かけるようになりましたね


紅葉シーズンも終盤のサイン。。

街の美化の為に☆
毎朝、銀杏の葉っぱを毎日、掃除してくれてる人達も
いることも忘れてはいけませんね。。。

※雨が降った後の落ち葉の道は、結構滑ってキケン。。。


みなさんも、紅葉を見て来た方も、
これから見に行く方もいると思いますが♪

敢えて、みんなが楽しんでる裏側で
落ち葉拾い(掃除?)をするのもなかなか風流のもんかもしれませんよ(笑)


みんなが見てる方向じゃないところの面白さも発見するのかもなぁ
っと耽ってみました☆





























そんな前置きとは無関係ですがww


以前、[NUESTRO]から販売していた、
ラウンドネックハーフコート

この形をそのまま活かし♪素材を2013A&Wバージョンへ変更した
お客様のオーダーコートが完成しましたっ!











































素材は、オペラカラーモッズコートで仕様している
メルトン生地。。。店頭では発売されていないチャコールグレーをチョイス!

このデザイン。。こうして見てもヤバイよね♪
Wになった衿のデザインの重なり具合。



























BACK STYLE



























POCKET DESIGN




























以前のコートは中綿キルティング仕様
今年ライクにここでもボアフリース仕様へ変更。。。























さぁ~まだ!今年アウター買ってねぇわっ!って方達♪

ドンドンご注文受け付けますよ☆


ではっ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿