2013年11月1日金曜日

温かい♪新作カットソー公開



はいっ!今日から

11月始まりました★

2013年も残すところ・・・あと61日となりました!
本当、あっという間

寒くなり始めてきたこの時期、そろそろ欲しくなるのが
温かいインナー♪


ここに来て、ジャストタイミングに店頭に登場です


“Wニット長袖カットソー”




























Price : 18900円

温かい理由には、身頃部分に異なるニット素材で2重構造にしているという点。

通常2枚着てる(むしろ・・それ以上)の温かい安心感です♪


裾部分には、脇で摘んだドレープラインにより、ねじりを生じながら
中のニット素材が覗くというデザイン。
自然なレイヤードが楽しめるでしょう★



























ネックラインもこんな感じに配色がね。


これからアウターメインでガンガン着る季節には
裾出しシルエットがイカすでしょうwww












































なんと!

今回のカットソー♪

ウィンターホワイトカラーも登場!!!

冬の白。。。かなりイイっ!!



























この白バージョンのコンビ素材は、フェザーグレーの
淡いグレー♪
さりげないグラデーション感はおすすめ












































他にもある色の展開は、、お店に来て直接チェックをっ!!

近日、ONLINE SHOPにもUP予定ですが・・・

只今・・・店頭にしか列んでいないカラーバージョンもありますので

お早めに~~!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿