2013年11月19日火曜日

素敵なファミリー♪



最近・・・


季節的だからかどうかは分からないけど


ちょっと嬉しくなるシチュエーションが多いんす!♪



普段、来てくれてるお客さんの、お姉ちゃんが
弟のプレゼントでヌエストロの服をサプライズしたくって☆
ってことで、セレクトを任せにきてくれたり(笑)

このカップルバージョンももちろん!


近々、誕生日やX'masを考えて、プレゼント何にしよう?って
悩んでる方達♪

絶妙な。。。痒いところに届くかのようなww
本人の要望、好みに合わせたプレゼント提案する自信はありますので(笑)


そんな時、困ったときにゃぁ~どぞどぞ






先日、いつも癒しをくれるファミリーも登場☆



























お父さんが、マジで欲しいモノがあり過ぎて・・・
悩んでる最中

無邪気に横で遊んでるyu-sei君(笑)


オシャレで格好イイ♪パパの背中を見て育っていくんでしょうね



こうして、長いことお店にいると。。。
お客さん達と共に成長してる実感がもてるもんですよ



まっ!そういうことで


今年もあと、残すところ1ヶ月半と
あっという間ですので!

久々に顔見せに来てくれる方達♪大歓迎です!














0 件のコメント:

コメントを投稿