2013年11月12日火曜日

懐かしくもあり新鮮な



全国的に、冷え込みだしましたね・・・
みなさん!風邪など体調は大丈夫ですかぁ??

店内では

服も装飾も♪温か~く感じるような演出仕様に変わっております☆
































奥のあの・・・・シャンデリア♪♪


見お覚えありません↑??


今回、相当久々に登場しましたっ!!


このシャンデリア見て、当時を思い出すお客さん達もいるでしょう(笑)


以前、この場所で・・・
n3210 by [NUESTRO]としてやっていた頃の♪


[NUESTRO] NAGOYAとしてリニューアルしてから
今回、初!シャンデリアが登場ですww



懐かしく思う人も、また初めて見るって人も
新鮮な気持ちになることだと思います!






























それともう一つは。。。

コレはお店の前の道路を歩いてる時から。。。

目がついついいってしまうことでしょう(笑)



そして!店内入って、尚ビックリっ!!!



続きは・・・・・


またっ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿