2012年8月7日火曜日

“矛盾しとるけどww”


いや~名古屋本日、最高気温36℃と。。。

こりゃ、人間の体温と同じですなっwww

先月から救急車を一日に街で頻繁に見ます。。。
みなさん!マジ熱中症には気を付けてくださいね


でもまた少し落ち着くみたいだよ。。。今日は、ちと異常かなぁ


でもそんな夏をオシャレして満喫してくれてるお客さんの

SHOT!!!を★


いつ三重からありがとうございます♪
OKA-SAN

只今、お客さんの中でも、大活躍アイテムの一つでしょう。。
このパフフードカットソー、真夏もひんやりと
着てるのか着てないのかも、忘れてしまうくらいの
生地の涼しい&柔らかさっ♪

※気をつけてください!残りがわずかですので。。。。


こんな夏のアイテムって。。。
これから秋へと移行していく上で
レイヤードが楽しめるのも一つだよね♪

まっ!こんな感じにね


もちろん!今クリアランスセール開催中でもある中、
それに、この暑さ続きの中・・・

なのにっ!!

今!人気ナンバーワンアイテムは

“Gジャン”


まだ暑くてすぐには、
着れないと分かっていても、ついつい手が伸びてしまうwww


そんな楽しんでるお客さん達。。。いいわぁ~~~♪♪♪



ではっ!!


/////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////









0 件のコメント:

コメントを投稿