2012年8月16日木曜日

変わりました!!!!




本日、よりNETのTOP PAGEが

変わりましたっ!!

みなさん!お気づき???☆


今年の秋冬。。。

『NEW BASIC』

のイメージこれから堪能してください♪




それと、FLASH等、上手く携帯では見えない・・・って方の為にも

画像を残しておきます。。




お盆も明けりゃ~もう夏も終わりがやってくる!!

残暑を吹き飛ばす勢いでね♪

この秋冬と、気持ち高ぶらせてwwww

行きましょうやっ!!!



既に。。。店頭にて今年の

[NUESTRO]からのコートが見えるかもよ???☆

いやっ!!!

見えるだけじゃなく。。。。予約も解禁とっ!!!



ほな!まだ来てない人達。。。。

待っとるでぇ♪

連休使って、どこか旅行行ったり、帰省された方達・・・・
ドシドシご当地のお土産(笑)
あっ!!お土産話でも桶!!!

も受け付けております★




/////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////








0 件のコメント:

コメントを投稿