2012年8月21日火曜日

夏の終わりから



いや~今月8月は、

慌ただしく、なんだかあっという間に過ぎていくぅ。。。

夏らしいことしたのは・・・


なんだろう。。。

ちっちぇ~花火をした事くらいかな(笑)

夏の締めくくりって感じ・・・・だろっ??♪
案外、こん位で十分満足ww

※ちなみスイカジュースの摂取量は一般男性平均を遥かに超えております(笑)


本題から早速ずれましたが・・・

残暑がきつい中、まぁ夏は線香花火と共に終わりということで♪




前日、予約発表解禁した☆
新作コート。。
その名も『ステンカラープリーツコート

はいっ!みなさんの反応、凄くいいです。。。



前回のワインバージョンに続き。。。。

今回はまた、雰囲気もガラりと変わる
ネイビーバージョン”を公開!


実物は、店頭にということで☆

みなさん!お盆前にはお中元や
連休中のお出かけのお土産など・・・お気づかいをありがとうございます♪

温かい気持ちに感謝してます。。。



さぁここで終わりにしようと思ったけど・・

明日22日(水)の定休日後の
23日(木)から、新作RUSHが・・・・

実は、『DNA U字7分袖丈カットソー』のプリントバージョンが
勢揃いとなります。。。

ROCKな雰囲気が醸し出されるかのようなデザインの2型が・・・

さらにっ!!

小物類も???



是非!早速のご予定を☆






/////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////











0 件のコメント:

コメントを投稿