2012年8月2日木曜日

8月の始まり。。えっ!?Gジャン??



こんばんは★

8月始まりましたね♪ヌエストロにとっては
今日からが今月スタートの初日!!


まず!

8月といったら。。。みなさん御存じかと思いますが

N3 [NUESTRO]大須店にとっては最後の月となります!

はい、8月をもって閉店となります!


いつも来てくれる顧客さん達に。。。
最近、ご無沙汰気味の人。。。まだ一度も足を踏み入れた事がない人も

みんなでっ!ラストの思い出を、存分に楽しんじゃってください♪


最終のセールもそうですが、気持ちで来てくれたりした方達には
AKKY自身、気持ちで返す気マンマンでございますww

それに来てくれたお客さん達には、感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたプレゼントもありやす★
形として思い出に残るモノでしょう~



惜しみながらも、毎日足運ぶもよし(笑)
毎週来てくれたってよし!

泣いても笑っても・・・今月が最後ですから!

さぁ~そういうことで!
8月もヨロシクお願いします!!



初日には相応しく☆

本日!店頭に・・・・・


Gジャン!!??登場!?


そうです!あのDNA九分袖丈Gジャンが勢揃いしましたっ!!


秋のライトアウター1発目の新作と共に
今月が始まりました♪

みなさん!お待たせしました!!

予約大人気につき。。既に希少カラー続出ですので

飛んできちゃってくださいなっ!!


ではっ!!!







/////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////













0 件のコメント:

コメントを投稿