2012年8月5日日曜日

§ ホワイト §



夕方ともなると。。。

若干涼しく、出歩き易くなるもんです♪

今日の大須の街は。。。。


異様


まさに、本日はカオスな大須・・・・

そうカオ~ス化しておりましたwww


お客さん達もそりゃ、ビックリしたでしょっ;;;;;;

街中に、変な格好した集団がぞろぞろと・・・

なにやら、各国から?も集まるコスプレサミットというものが開催されてたそうです。


ごめんなさい!ぶっちゃけ興味ないんです・・・オレ。


でも!
なんだか・・・汗だくに、メガネをかけ、
まるで不摂生の賜物な的な体格の、普段は、多分サラリーマンをされてる
オッサン達の。。。

取って付けたかのような・・・カツラ被った、女装姿には言葉がありません。。

正直、やるならとことん!やってくれよっ!(笑)

スネ毛剃るとか、その日だけコンタクトしてみるとか・・・
女キャラを選んだんなら・・・化粧も徹底的にするとか。。。
コスプレってビジュアルが勝負なんじゃねの??

やりたいなら・・・
たった一日だけ、次の日の仕事の事を捨ててまでも
そこに没頭してくれてたら。。どんな格好してたって・・
マジ!格好イイのに!その一日に懸ける姿。。。


ふと。。。その中途半端さに
街の人達を見て思ってしまいました。。。。

※むしろ問題になった、あの中国の聖闘士聖矢のアテナの
 度が過ぎるサイボーグの方を称賛します。



以上!!


脱線した話はこの辺で★



先日出来上がったばかりのGジャンを
手にした人達が、みんな感動してくれてる事♪

それ・・・凄くうれしい!!

中でも希少性高い!オフワイト!
無くなる前に、載せておきます!!


やっぱ!インナーから覗く、ドット柄はイカしますなっ!


ではっ!



/////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////






0 件のコメント:

コメントを投稿