2012年8月24日金曜日

N3も残すところわずか・・・



こんばんは、いよいよ・・・

8月も終わりが近づいてきました。
そして、N3[NUESTRO]大須店のラストも迫ってきてます・・・

明日からの土日が
最後の週末となります!!

週末しか来れないという方達・・・
これがラストチャンスですので!!!

まだって人達は・・・・
何としてでも・・・

1時間でも、いや!30分でも、いやっ!

5分でも!(笑)

予定を空けてGOしてください♪


お待ちしております★


新作RUSHの店内で存分に楽しめること
間違いないと思います!


んん????


秋冬の必須アイテム☆
 
ブーツも登場!他のデザインは店頭にて。。。
 
 
なにやら・・・・
 
他にもいよいよ『DNA Pジャケット』 『リンクルクロップドパンツNEWカラー』
 
などの登場も???
 
これは!ある意味
 
ど!新作達の・・・・・
 
“ど祭り!”ですwww



※今週末は名古屋の夏の最後のお祭り
ど真ん中祭り(通称ど祭り)が行われます・・・・・。

車等でのご来店の際には、少し気持ちにも時間にも余裕を
もってお越し頂くことをお奨めします。




/////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////






0 件のコメント:

コメントを投稿