2012年8月9日木曜日

MIXTURE



もう暦では、昨日・・・立秋を迎え

実は、秋突入というわけですwww

確かに火曜日辺りから、夜風が涼しくなってるってもん♪

さぁ、今が一番暑い夏だけど・・・
立秋も過ぎ、これからは涼しくなると思えば。。ウキウキやん★



そんな店内は。。。。

季節的にも・・・まさに!“MIXTURE”です!!



今。。。。。

ちょっと先。。。。

もっと先。。。。。。。。

てな感じにイメージできると思います!!


それぞれに楽しんじゃってください♪


ては言うものの。。。。
あちぃ~よ~~;;;;;

って方にお勧めするならば。

この時期、先にベルトや靴、アクセサリーなどの
小物類をGETしておくことも、大事かもよ★



何度も言うけどww


N3 [NUESTRO]大須店 今月でなくなります。。。。
まだラスト!来れてない方達は。。。お早めに♪


※この中に、写ってる何かを、プレゼントしますので。。。



それは来てのお楽しみに♪感謝の気持ちたっぷりとねww



ではっ!!


/////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////







0 件のコメント:

コメントを投稿