2012年8月23日木曜日

NMR/UNION JACK



こんばんは☆

さぁ~本日から更に新作RUSHが始まっております!!


前回予告してた
“DNA U字7分袖丈カットソー”

プリントバージョンが完成♪

Price : 9450円 SIZE : S/M
 
今回、2柄同時発売です♪
どちらもROCK調な雰囲気が味わえると思います。。




UNION JACK柄
 
もう一つの柄は。。。
 
NMR柄
Price : 9450円 SIZE : S/M
 
2柄共に、ホワイト/シャークグレー/ナイトブルー/ライトグレー/ブラック
5カラー展開
 
 
 
 
すこしだけ説明を。。。
 
まっ!ぶっちゃけ!格好良ければエエっ!ていう話なんすけどww
 
 
一応・・・・
このNMR柄
 
NMR(nuclear magnetic resonance
 
分子を構成する原子同士のつながりがわかる方法の意味合いが
通常。
形に表現することは難しいところですが・・・
この辺りは人間の見えない部分の
DNAシリーズのラインを辿ってデザインしました。
 
  
 
まぁその辺の話はここらで終わり!!
 
 
この7分袖丈は、今から着れる秋冬ものとして
大活躍するでしょう~★
 
 
気になった方達はお急ぎをっ!!!
 
あと本日より、店頭にて本革ベルト、スカーフなど
小物類がかなり大充実しましたので♪
 
そちらもどうぞ~っ!!!
 
 
 
 
 
/////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////





 




0 件のコメント:

コメントを投稿