2014年10月30日木曜日

人によって変化する



先日、ヌエストロは入り口から
店内まで。。。大幅に変貌しておる中♪

前にちらっと書いたように、格好イイ雰囲気のお客さんを
撮ってしまうこともできるww

そんな場所で、

グッドタイミングに登場してくれた、すみやんを撮影★






































































ダングルカラーコートをメインに。。。
黒を統一して、モードに着てくれてます☆


そこで思ったんだけど。。。。

このダングルカラーコートは。。。
デザインが斬新なのにも関わらず、
着る人の雰囲気や、個性によって、また違ったコートのようにも見える♪
不思議な印象を受けるんですよ★

それは、またパンツやインナーなどの合わせてくる物によっても
随分と変わる♪
ということはっ!1着持ってると。。。
一気にスタイルの幅が増えるということですなっ!!

今まで、コートよりもブルゾンが好きな人でも、
後ろの丈の長さが短いことで、何故か抵抗感なく
着てみたくなる不思議なパワーを兼ね備えてるんですよ(笑)


まぁ感じたまでを、伝えてみました!
あとは、みなさんの体感あるのみです☆



最後に!!!


お店に来ないと分からないことが、今は本当に多い・・・。

またしてもONLINE SHOPには掲載してないですが、
1点物。。。ツイストネック長袖カットソーですwww






























































防寒性バツグンな高密度カットソーのチョコをベースに!
裾だけの配色ではなく・・・
こちら更になんと!ネックラインもローゲージニットの配色バージョンです♪


ではでは!
寒くなりだしました♪冬をみんなで楽しんでまいりましょう♪♪










0 件のコメント:

コメントを投稿