2014年10月21日火曜日

噂のあのコート。。。。



前回、発表した

今期の新作コート☆

みなさん!衝撃を受けてくれた方達からの反応。。。

嬉しいですね♪

ありがとうございます!!!


早速、予約やサイズ変更のオーダーなど
みなさん!早い早いwwww


※まだ実物を見ても着てもない人達・・・
早く来てもらった方がいいかと


まだこの前は、形の発表だけで・・・・
名称もお値段も未公開でしたよね(笑)

今日は、その発表と
もう一回!インパクトを受けてもらいます☆











































【ダングルカラーコート】 Price : 59,400円


黒に続いて、今年は・・・・
赤のコートも登場です!!











































黒に飽きた人・・・
今年は、着たことない色に挑戦したい人・・・などなど

アウターを楽しんでみるのもいいんではないしょうか???












































少しでも、心が躍ったり、気になっちゃった人達は、、、
まぁ着てみないことには始まらんよ~!!!



ではっ!!


本日、登場したばかりの新作も・・・・こちらを要チェック!!




























ONLINE SHOPはこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿