2014年10月17日金曜日

タイムリーな超ド!新作登場☆コーデあり


いよいよ、みなさん!

温かいものが欲しくなってきたんじゃないっすか??(笑)

まぁそうやって煽るワケじゃないけど

寒さに弱い、ワタクシは先日、毛布を出しましたwww

このことをお客さんに言ってたら・・・
同じこと考えてた人もいましたねぇ~♪♪笑

その感覚が秋冬物を欲しくなるタイミングと
結構ガチ合うんですよ☆


話が脱線したけど・・・


本日、タイムリーな新作が登場しました☆




























【スウィッチング長袖カットソー】 Price : 16,200円 Size : ONE

形は、シンプルな細身が好きな人達には、安心的なこのシルエット♪
それに加えて、細かなディティールへの拘りに
ネックライン、裾の切替部分へ。。。敢えて折り伏せ外縫いロックステッチを施したりと。
シンプルだからこその愛情が詰まっております。

そして素材っ!!

秋冬の寒い時には、やっぱり!防寒性、着心地感♪ ←そこ重要!
は大事ですよね。。

今回は光の当たった時の表面効果に
毛足が気持ちのイイ♪ベロア素材を仕様しております。。。

ベロア素材で、レンガオレンジブラックグレー杢の3種類。
さらに起毛のメランジュニット生地モカを加えて、計4種類の登場です。


ONLINE SHOPでも購入できます。



 
そして!今回それだけじゃないんですよっ!!



早速!このスウィッチング長袖カットソーを使ったコーディネートを紹介しますが。。。
ここでも見たことない新作を登場させますっ!!



【DNAフードブルゾン】 Price : 36,720円 Size : ONE

ブラックバージョン










































キャメルバージョン











































今回!Wでの新作発表です★

このフードブルゾンは敢えて裏地は仕様せず、
素材を活かした裏起毛仕様による軽さといい
ちょうどこの時期のアウターとしてはもってこいでしょう♪

インナーの合わせ方で、様々に使える逸品となります!!



さぁ~みなさん!実際着て♪
秋冬を楽しんでくださいっ!








0 件のコメント:

コメントを投稿