2014年10月16日木曜日

魅力


先日から、急に寒さが増しやしたっ!
急激な気温の変化に、体調崩しやすい時期だと思います
お気をつけてぇ~♪

ヌエストロでは、みなさん!ご存知のように
スーツオーダーを始め、SET UPフェアを開催しております☆

その中でも、高校3年生のお客さんから
是非!この機会に、前から絶対!作りたいと思ってたスーツを
卒業式に来て行きたい!と熱望し、オーダーしてくれました♪

色々な会話の中から。。。

若い年代の強い信念、揺るがない欲望
そんな心地の良い、気持ちがビシビシと伝わってきて
凄く嬉しかったなぁ(笑)


そんなMASATO君をパシャったんで公開します♪



























初めて出会ってから、早いもので1年。。。www
ドンドン!大人っぽく格好良くなっていく
成長の加速はすげぇ~わぁ




























自分として、こういう若いお客さん達と、
一緒に話してると気づかされることって、たくさんあるんだよなぁ

ストレートに求めて来てくれる気持ち、こっちとしては何としても
応えてあげたいと思う、人情精神www

でもこの感覚は、本来は歳とか関係ないことなんすけどね(笑)


ヌエストロへ、なぜか引き寄せられて・・・・
今まで感じたことのない感覚や感情を覚え
なんなんだ?あそこは・・・。
と感じる印象。。。

それを感じてくれるお客さん達が、今のヌエストロのお客さん達であり
今後のお客さん達なんだよねぇ☆

目に見えない“何か”を
その何かに惹きつけられて気づいて
共感、共鳴できる人達は。。。

案外!みんな共通してるんではないかな~


知りたい人は、直接!話してみてんwww

















0 件のコメント:

コメントを投稿