2014年10月19日日曜日

“渾身の一撃!” 新作コート公開



待ちに待ってた方達も多いことでしょう♪

本日より!

店頭にて、2014 AUTUMN & WINTER

ALMOST MODE に相応しい。。。。

今期の新作コートを発表しますっ!











































見た瞬間から・・・・・

やられてしまうでしょうwww

裏毛素材を活かした。。。ヌエストロらしい軟かくもエッジの効いた
そして!アヴァンギャルドな
表現が伝わるはずです★






























































































360度見る角度によって、見え方が全て違った印象になることも
このディティールならでは。。

特徴的な、衿デザインと何かストールを一体化で着てる感覚が

なんか!すげぇ~格好イイっ!
よく分からないんだけど、自分が格好良く見えるんだけど。。

うん!その感動で良いんですww


着て見た瞬間にその感覚が、更に実感することでしょう☆


特に、ヌエストロの常連のお客さん達からしたら・・・・
正直・・・
今までにない。。持っていない。。。

新たなデザインコートとなるでしょう♪


それが!今期の新作デザインコートです!





只今より。。。。

予約受付スタートです!!!!

お急ぎください。。。























































0 件のコメント:

コメントを投稿