2014年10月18日土曜日

・・・らしいスタイル


やっぱり!新作が登場する時は、
嬉しいもんです♪

店内もガラっと新たな新風が吹く感じでww


昨日、登場したばかりの・・・

スウィッチング長袖カットソー
DNAフード付ブルゾン

早速!好評ですねぇ☆


普段から、お客さんに提案しながらも、
その人に、似合うもの、好きだと思えるもの
そんなアイテムを先回りして紹介した時の発見が楽しく感じるんですが

やっぱり!サプライズ?想定外???

そんな感覚を一緒に味わえた時って
サイコーに脳汁が出るんだよなっ(笑)

今日は、そんな場面の中・・・

普段ならコレを選ぶであろう色や形を、あえてヤメて!
お客さんの雰囲気既に持ってるモノ
髪色、髪型体格今の気分漠っとした理想迷い
モンモンとしたこの気持ち(笑)・・・

ってな感じのあらゆる感覚に合う、
想定外、予想以上・・・そんな感動の発見をしてもらいたいと
思って♪お客さんと接してると。


この人らしい。。。。新たなスタイルというものが完成します!

まっ!そん中、凄く格好よくも、この季節にピッタリな雰囲気だったので!
激写www












































サイコーに彼に合った♪
カラーとサイズバランス☆

普段は黒やグレーを選びがちなところ
昨日、登場したばかりの。。。。DNAフード付ブルゾンのキャメルバージョン
感動に出会ってもらって!嬉しかったなぁwww










































レイヤードスタイルにも、彼らしい普段からの拘りが
伝わってきます(笑)


いつも、半!おまかせで委ねてくれて。。。サンクスっ!!































ではっ!












0 件のコメント:

コメントを投稿