2014年10月28日火曜日

扉の向こう側


昨日の夜から、

もうこれはっ!冬???到来と言いたくなる

寒さが始まりましたね~


そして!同時に欲しくなるは・・・今期秋冬の新作★


先日、お店が変貌してますが
実は、また更なる進化を経ていますwww


是非とも、新しい感覚の空間と共に
新しい物での刺激を受けてくだされ♪



“扉の向こう側”






























まぁ~ビックリすることでしょう★

おっ!!むっちゃ!格好イイと思ったお客さんがいたら・・・
この中に設置されてる、大型スクリーンをバックに撮影しちゃうかもしれないなぁ(笑)


色んな、思いで楽しみに来てちょうだいっ!!

それに残す10月は、お休みなくノンストップで営業してます☆

なので!もちろん!普段、水曜休みで来れてない方達も・・・・
明日!29日(水)は営業しております




////////////////////////////////////////////////////

※新作など、ONLINE SHOPにUPするアイテムの動きが
激しくなってきております

載っても直ぐ完売。。。と一層!常に目を光らせといてください。。
或いは、毎日来るか???(笑)

////////////////////////////////////////////////////




ではっ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿